※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-Ft2
妊活

ベビ待ち中の方がフライング検査について相談中。排卵後1週間で陽性反応出たか、着床時に下痢気味になるか知りたいです。

今日は🎵
現在ベビ待ち中です(*^^*)
前回の生理日よりベジママを飲みはじめました。少しすると、便秘気味の私が毎日お通じがでるようになりました(笑)
今では少し緩いくらいです(笑)
排卵日前から仲良しができており、排卵日後約1週間近くたちます。
もしかしたら?と期待してしまい早くフライング検査をしたくてウズウズしてます。
皆さんはフライング検査された際どれ位前から陽性反応でましたか?
また、着床すると下痢気味になると見たことがあるのですが、期待してもいいんでしょうか?

コメント

k(●´ー`●)y01

初めまして(^_^)
私は、生理3日前にフライングで陽性反応出ましたー‼︎
ちなみにお腹の具合は、陽性反応出た辺りはいつもと変わらず快便で、日が経つにつれ便秘気味になりました(^_^;)

ベビちゃん出来てるとイイですね(o^^o)

  • Kis-My-Ft2

    Kis-My-Ft2

    ご懐妊おめでとうございます🎵
    3日前ですに反応がでたんですね!
    私も授かってる事を祈って、検査してみます(^o^)

    • 11月9日
☆ALOHA☆

一番早くに検査したのは生理当日でうっすら陽性が出ました。
着床すると下痢になるんですね☆
わたしは陽性出た直後くらいまで何の症状もなかったので全く気づかなかったです。

  • Kis-My-Ft2

    Kis-My-Ft2

    生理当日ですか(^^)
    人それぞれなんですね(*^^*)
    陽性反応出るまで検査してみます(^^)

    • 11月9日