※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

体調が悪くて吐き気がする症状が続いていて、赤ちゃんのことも心配。ママリで吐き出しているけど、辛いです。

また、気持ち悪くて吐きそう!
食べつわりと思ってたのに、今日体調悪いのか気分悪くて吐きそうで吐けない!辛い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
安心してたのに、また吐き気↓↓↓
足痛いし、浮腫みが出てきたんかな?
赤ちゃん元気なんかな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
嫌になったらいつも、ママリで吐き出してる↓↓↓
すみません(꒪⌓꒪)

コメント

れいちぇる

私も毎日辛いです(´;︵;`)悪阻嫌ですねㅠ_ㅠ

早く終わって~と思いながら毎日何周何日ってチェックしてしまいます😭

吐き出すの大事です!謝ることはないと思います(´ー`)

  • xoxo

    xoxo

    もぅ、キツいです↓↓↓
    ちょっと家事頑張り過ぎたかなって思ってます(꒪⌓꒪)

    • 6月1日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    休める時はゆっくり休んでください(´ー`)

    私はまだこれから悪阻が酷くなるから毎日嫌になります(´;︵;`)

    • 6月1日
  • xoxo

    xoxo

    お互い頑張りましょうね(*`・ω・)ゞ

    • 6月1日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    頑張りましょう(´ー`)

    • 6月1日