※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

離乳食で毎日ゆで卵を作る必要はありますか?ささみとベビーフードの鶏肉は別物ですか?初期的な質問ですが、教えてください。

離乳食で卵を与える際は耳かきひとさじから与える
三日続けて休憩してまた始める
と読みましたが
皆さまその際ひとさじのために毎日ゆで卵作るのでしょうか?(>_<)

あとささみとベビーフードの鶏肉は別物ですか?

初期的な質問してすいませんがお分かりの方教えてください(>_<)

コメント

ままりん

卵は都度茹でて、余った分は夜ご飯に回したり私がお昼に食べてましたよ😊
ベビーフードは分からないです、すみません(>_<)

ママリン

黄身だけなら冷凍できますよ😊
白身は自分で食べることになりますが💦
ベビーフードに鶏肉とあったら、ササミとは限らないですよね。
具体的には表記ないので分からないですが、あまりそこは気にしなくても良いんじゃないですかね😅

バルタン星人

三日おきにじゃなかったでした??

うちは三日おきに耳かき一匙ずつ増やしました!