※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家事・料理

ランドリーバスケット?皆さんどんなの使ってますか?

ランドリーバスケット?
皆さんどんなの使ってますか?

コメント

めぃ

スーパーのかごのようなものです。もう嫌なので買い換えたいのですが、もうすぐ引っ越しなので我慢します☺

日向

書き直ししたので再度コメント。。
3種類、状況に分けて使ってます。添付します、分かるかな??

画像にも書きましたが…
補足でも詳細書いておきますね!!独居時から愛用中です。

①固いかご/通販かホームセンターで購入。ホームセンターが¥1000~¥2000くらいだったかな。。洗濯機横に置いてます。

②柔らかいカゴ/100均かドンキかホームセンターで深め大きめ購入。カラー豊富。柔らかい生地で子どもに当たっても遊んでも大丈夫!コインランドリー行く時はこれを愛用中。持ち手が壊れかけたらおもちゃ箱にも良いかもです!

③メッシュ生地の折りたたみランドリーバスケット/100均やダイソーに多いです。カラー豊富。洗濯物コーナーにあり。※重いものを詰めすぎると破れます!タオルと下着、薄手の服…3人分ほど入ります。コインランドリー使う時は、これも持っていきます。

③は、折りたたみタイプなので、使わない時は、畳んで、洗濯機横に吸盤ホックつけてぶら下げてます笑。収納便利!!

• 日向

日向

追記です、、。
    コインランドリー使う時は、雨の日の全く洗濯物が乾かない時限定です。
    行く時は割と水分含んで重いし、帰る時は軽いという事で私は状況に分けて使ってますよ~

• 6月1日