※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那飲みに行ったー!羨ましー!(笑)飲みの誘いがあったことすら私に言…

旦那飲みに行ったー!羨ましー!(笑)

飲みの誘いがあったことすら私に言わずに誘いを断ってた旦那。
二次会行くぞー!のノリノリ電話で飲み会のことを知り、
今日飲みあったの?行かないの?と聞くと
「せっかく仕事休みだし、おまめも飲めないのに俺だけ外で楽しく飲んだら寂しいでしょ?お金も勿体無いし!」
って。

妊娠前は毎日ふたりで晩酌したり、それぞれ友達と飲みいったりしてたのに、最近飲み会少ないなーと思ってたら。

泣ける。ええ男や。かれこれ出会って10年近く経つけど魅力がどんどん解放されてゆく。
(まあ腹立つことも沢山たーくさんあるけど)(笑)

わたしもいい嫁になろうと、
行っておいで!たまには楽しんできて!
特別にお金あげるから!ほれ!送ったる!
なんて言ってみたけど、、、

ひとりさーみーしー!!!!!(笑)

コメント

コユテク

素敵なお話ありがとうございます🎵

気持ちがホッコリしました。

お互いがに息抜きできて、気持ちに余裕ができて、相手を思いやれるといいですね❤️

  • おまめ

    おまめ

    温かいお言葉嬉しいです♡
    ありがとうございます(*˘︶˘*)

    心の余裕と思いやりのなさは完全に私の方が大きく、わがまま言い放題です( ˟_˟ )

    お互いに、が大切ですよね☺️
    優しさや支えを当たり前と思わず感謝していけたらと思います😇

    • 5月31日
deleted user

素敵なご主人ですね〜❤️そして、優しく送り出すおまめさんも素敵な奥様です😊✨

でもやっぱり旦那が飲み会の時って、ひとり寂しいですよね〜😭笑
ご主人早く帰ってきてくれるといいですね♪

  • おまめ

    おまめ

    わたしは素敵な妻に憧れつつも、狙わないとなれないダメ妻です🤦‍♀️(笑)

    そうなんですよね~!!!
    自分で勧めてるのに、寂しくなるという…😩

    温かいお言葉ありがとうございました♡

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもステキですが、おまめさんもステキです☺️✨

お互い思いやりがあって良い夫婦ですね♡

  • おまめ

    おまめ

    思いやりは主人にしかないんですが、そんな主人が!鏡となって、少しでも良き妻になれたらいいな🤤なんて思ってます🤫(笑)

    ステキだなんて中々言われないので嬉しいです💗ありがとうございます!

    • 6月1日
すみすみ

理想ですね😇💕
うちの旦那も妊娠してから私を気遣ってかあんまり遊びに出かけてないので、久しぶりにこの前飲みに行った時は楽しかったみたいです🤣✨
行っておいで行っておいで!って見送ったもののなかなか帰らなかったから寂しかったですけどね🤭笑

  • おまめ

    おまめ

    そうそう!そうなんですよね~😩💕
    わたしに気を遣わず友達付き合いを大切にして欲しいのも本音、
    行かずに近くにいてほしいのも本音です🤭💕(笑)

    • 6月1日
しい

なんて羨ましいご夫婦☺️
優しくされたら優しくしたいですよね!
私も気を付けます(´・ω・`)

  • おまめ

    おまめ

    とんでもないです!
    このエピソードだけ見たら良さげな妻になるのかもしれませんが、実際は優しくされても優しくできないわがまま言い放題のお嬢様妻です🤦‍♀️

    思いの外みなさんからの温かいコメントに私自身、気をつけます🤦‍♀️という感じです😂(笑)

    • 6月1日
ぶーごん

素敵です💗
みなさんの旦那さんの愚痴ばっかり
見ているので
なんだかこーゆーの嬉しいです!!
私も妊娠してから
旦那も気を使ってくれてるみたいなので
全然遊びに行かなくなりました😭
お互い22歳で飲みに行きたい盛りなのに
我慢させてしまってるので
たまには行っておいでって
言ってあげたいです😂😂
それにしても「送ったる!」は
男前すぎて真似したいです🤢

  • おまめ

    おまめ

    これだけ一緒にいれば愚痴のひとつやふたつありますが、感謝が大きすぎて主人には頭が上がりません(笑)

    22歳で飲みを我慢できるご主人も、そこを理解していらっしゃるまなみさんも素敵すぎます👏🏻

    送ったる!は真似しちゃダメですよ♡
    たまには女らしくして✋と何度言われたことか🤦‍♀️(笑)

    • 6月1日