※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

トイレに連れて行くとおしっこはするが、自分から言ったり、ためてすることが理解できていない。うんちはまだトイレでできず、パンツにするのが嫌だが、同じ時期にできたか知りたい。

もうトイレにつれていけば、おしっこはしてくれるのですが、まだ自分から言ったり、ためてするとゆうことを理解していないようすです。
また、うんちもまだ、トイレでできないのですが、みなさんはこんな状態でもパンツにきりかえましたか?
うんちって、おしっこと同じ時期にトイレでできてましたか?
パンツに毎回うんちするのかと思うと、げんなりなのですが(笑)、そんなもんでしたか?

コメント

deleted user

うちの子は自分から言ったりもありますが、ウンチは必ずパンツでします😂😂

  • まここここ

    まここここ

    そのとき、パンツは毎回手洗いするんですよね…😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😂一回外出中にやられて、パンツの中にウンチとおしりふきを入れたまま袋に縛ってしまったのでそのまま捨てました〜〜😂💦

    • 6月1日
  • まここここ

    まここここ

    それはさすがに捨てますよねー😂
    ママも気合いいるんですね、やはり…

    • 6月1日
りりり

同じような状況です(´∀`)
ここ数日お互いにやる気がありトレーニングパンツ履かせてました(^^)
が、何回も漏らすこと…。
昼寝中にウンチしてた時には驚きました( ;∀;)

今日はやる気なく無言でオムツにしました( ˙-˙ )

  • まここここ

    まここここ

    同じかたがいて嬉しいです😂
    なんだかもう、凹みます…(笑)

    • 5月31日