手形スタンプ取られた方、インクは何で取りましたか?あと綺麗に手形を取るコツを教えてください!(特に5ヶ月の次男😅)
手形スタンプ取られた方、インクは何で取りましたか?
あと綺麗に手形を取るコツを教えてください!(特に5ヶ月の次男😅)
- りょうまま(8歳, 10歳)
コメント
yu-s
普通におしりふきでとれた気がする😭
みこ
専用のスタンプがあったら一番きれいだけど絵の具でもできますよ\(^ω^)/
濃くしたかったら筆でベタッと塗ってシワとか見せたかったらタンポ作ってぽんぽんとしたらなります♪
コツは手を少し振って手が開いたところをバッ!と素早くする感じですかね( p′︵‵。)
手がなかなか開かなかったらラップの芯に紙巻いてそれを握らせたりもうまくとれる方法です!
mm.7
西松屋に専用のインクがありました🙆
一色なので、カラフルにしたいときは100均の絵の具でやりました💡
ほにょにょ
手形スタンプの専用のインク使ってます
スポンジに出して手を広げつつインクつけて
自分の手も汚しながらペタっとしてました♪
ナツ花
普通に絵の具でしました(^ー^)
パーしてくれないですよね(笑)
ラップの芯に紙まく方法でしましたよ♪
それでもずれちゃいましたが、手の大きさが分かればよかったのでうちはよしとしました(笑)
りょうまま
どんなインクで取ったかという意味です、分かりにくくてすみません😭
yu-s
そっちですね!
普通にダイソーで売ってるスタンプ代でやりましたよ☺️