※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
雑談・つぶやき

夕飯準備の時に、息子用離乳食ストックハンバーグ作って、夕飯食べさせ…

夕飯準備の時に、息子用離乳食ストックハンバーグ作って、夕飯食べさせてお風呂入れて、寝かしつけ。
寝かしつけ中に帰宅の旦那さん。
寝かしつけ終わって、キッチン行ってハンバーグ冷凍しようとして、フライパン見たら、ストックで作ったハンバーグがない😭💦。

旦那にたべられた。
言わなかった私も悪いけど、「俺のだと思った」って(;´∀`)
ハンバーグのサイズと味付けどう考えてもおかしいだろ!

明日また作らないといけないのやだー(#`皿´)

コメント

リップヴァンウィンクル

お疲れ様です!☺️
素敵お母さんですね✨
美味しかったんだろうな〜めめさんのハンバーグ‼︎羨ましい!

  • me

    me

    息子の離乳食用に、豆腐を混ぜて作ったのに食べられてしまいました💦

    • 5月31日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    大人が食べても美味しいハンバーグ、お子さんも幸せだなぁ☺️
    作り直しは大変ですけどね💦

    • 5月31日
  • me

    me

    1歳から使えるケチャップで味付けただけなんです(笑)

    • 5月31日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    え、それ便利ですね‼︎🤣
    私もそのうち使いたいです。
    旦那さん、味の違いわからなかったのかな…笑

    • 5月31日
  • me

    me

    たぶん旦那は味音痴なので、わからなかったみたいです(;´∀`)

    • 5月31日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    味音痴‼︎( ̄∀ ̄)
    ちょっと可愛いと思ってしまった私がいます。
    うちの旦那は舌が肥えてて騙せないので少し音痴くらいがベストなんですが!

    • 5月31日
  • me

    me

    本人は味音痴の自覚0ですが💡
    旦那さんグルメなんですね✨

    • 5月31日