※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

明日から17週目です。15週目の終わりに一度感じたことがありますが、今日初めて何度も胎動を感じました。胎動かはわからないけど、可愛く感じています。胎動が痛くなると聞いて不安ですが、今は可愛いと思えます。毎日胎動を感じたいです。

明日から17wです。
15wの終わりにも一回感じてでも毎日感じるわけでもなくて今日初めて何度もポコって感じた気がします!これが胎動なんですかね💦
胎動か確信はないけど胎動って思うだけで幸せですね☺️💕皆さん、胎動が痛くなるって言われて不安ですけど、今はとても可愛く思えます💕
早く毎日何度も胎動感じたいです☺️(笑)

コメント

そらちゃん

はじめまして😊同じく明日から17wなので、嬉しくてコメントさせて頂きました😚最近私もポコポコっと胎動らしきものを感じる様になりました🤰検診が4w に一回なので、胎動感じると安心しますよね😚✨寝る前の方がわかりやすい様な気がします😍お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー😍

• 🧸

🧸

胎動らしきもの感じますよね!
    幸せですよね☺️
    私はお腹が空いた時に感じやすいかもです(笑)多分腸とかの動きかもですが、ポコってしたりします☺️
    検診も長いですもんね😭

• 5月31日
  • そらちゃん

そらちゃん

ポコっと感じると幸せな気持ちになりますよね😚✨
    ほんと次の検診まで長く感じますよね💦
    6/4の検診で性別がわかるかもと言われたのですが、Amiさんはもうわかっていますか?

• 5月31日
  • 🧸

🧸

私は16w3dの時に検診だったんですが、分からないと言われました😅
    でも私が見た感じ突起物はなかったように見たんですけど初めてなんで全然分からないです💦
    エコーも楽しみだし、性別もわかったらもっと嬉しいですね☺️わかるといいですね!

• 5月31日
ku

多分胎動だと思います✨私も最初は腸を空気が移動している感じと似てたので確信できませんでしたが、数日後、ちょっと強めのポコがあって、絶対胎動だ!!って思いました😊
まだまだ赤ちゃん小さくてお腹の中で余裕があるのでしばらくは日によって感じたり感じなかったりあると思いますが、ポコポコ可愛いですよね💕
私は今はもう、ウッってなったり夜寝られないくらい激しいですが、これもお腹の中にいる今だけなんだよなー!元気で何より!と思うととっても愛おしいです✨これから楽しみですね☺️

• 🧸

🧸

数日後に強めのポコがあったんですね!私も早く感じたいです☺️
    胎動で寝れなくなるんですね😅産まれてからは寝る時間なさそうだから今は寝たいですね(笑)
    きっと生まれたらそれはそれですごい幸せだけど胎動感じれなくなるのも寂しいですね😅
    はい、これからが楽しみです☺️💕

• 5月31日
ゆうママ

胎動だと思います😊✨
これからどんどんわかりやすく
増えていきますね❤
最後らへんはお腹が蹴られたりするところ
盛り上がりますよ😁(笑)
おしっこしたあとの
ブルブルって感じとか
あとしゃっくりもわかります😊✨

• 🧸

🧸

蹴られたところ盛りあがるですね!見てみたいです😊
    ポコ以外にもいろんな感じが感じられるんですね!楽しみです☺️💕

• 5月31日
  • ゆうママ

ゆうママ

もぎょーむにょーっとか
    ぽこっとか
    私はいつもなぜか
    食事中 胃を蹴られ
    痛くてなかなか食事が
    進みませんでした(笑)
    でも愛おしくて会いたい気持ち
    高まりました❤❤

• 5月31日