※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

出産して3日目。息子に会いたくて寂しい気持ち。早く退院してギューしたい。可愛い新生児に癒されつつも、息子に会いたい。

出産して3日目。予定では明後日退院。上の息子1歳10ヶ月を実家に預けてて毎日電話して声聞いてるけど会いたくて寂しい気持ちになる。早く退院したい😣早く息子に会ってギューってしたい❤️可愛い新生児にも癒されてるけどそれよりも息子に会いたいと思ってしまう。

コメント

♡mama♡

わかりますー!

息子ロスになりますよね!

• みーみ

みーみ

わかってくれますー!!
    声聞いて泣きそうになります😭
    これこそマタニティブルーってやつですかね💦笑

• 5月31日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私は預けていた実家の近くで出産したので、毎日母が連れてきてくれましたー!帰り際になるとグズルこともなく、すんなり帰っていってましたが、帰りの車中では、『もっとママとお話ししたかったなー』とか言ってたとあとから母に聞いて一人、大号泣です(ToT)

あー、今も思い出して泣けてきました(ToT)

• 5月31日
  • みーみ

みーみ

そんな事言う息子さん可愛すぎます❤️私、1時間半くらいかかるんであえないんですよね😣

• 5月31日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうですよねー!
    『あー、頑張ってお兄ちゃんになろうとしてくれてるんだー』とかいろいろ思うとヤバかったです(ToT)今もですけど(笑)

会えないのは辛いですよね(>_<)

退院したらたくさんたくさん、甘えさせてあげてください\(^o^)/

• 5月31日
ひーこ1011

うちはママっ子が酷すぎて電話やと切った後号泣しそうで怖くて、一切連絡絶ってました。

毎日旦那に新しい動画送らせて、赤ちゃんの頃のものからずーっと時間を追って眺めては寂しくて泣いてました(笑)

初期に1週間入院した時は初めて離れたので不安で不安で仕方なかったです。

産後も私の経過が良くなかったので2週間弱県外の病院に入院になってしまって、これまた遠すぎるから頻繁に来れないので面会もなし・電話もなし。で、寂しかったです。
切迫の時よりは赤ちゃんのお世話もあるし看護婦さんたちも退院指導やら検温やらでかなり頻繁に部屋に来てて忙しかったから、初めて離れた時よりかは気が紛れていた気がします。

寂しいですよねー😅
お家に帰ったらたくさんたくさんギューしてあげてください💓
出産お疲れ様でした✨