※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

愚痴です😂旦那に説明ドヤるな、って半分笑って言われのに腹立ちます😞病…

愚痴です😂

旦那に説明ドヤるな、って半分笑って
言われのに腹立ちます😞

病気とかで子どもの状態だったり、
その日にした検診や予防接種だったり、
薬の飲ませ方、塗り方だったり、

検診のことは聞いてほしいし、
たまに服薬してくれたり、お風呂後
着替えしてくれるので、詳しく伝えると

はいはい😄(半笑い)後で聞くから。
って言われます!!

そんで、
体洗うときそこ強くこすっちゃダメ!とか
薬の順番とか違うよ!!って言うと

そんなの聞いてないし!!
伝えたよ!!
絶対聞いてないし!!

この繰り返しです😂
もー、こっちは真剣に伝えとるのにむかつく!

コメント

りん

それで自分の話は
聞いてもらえんと
ねえ聞いてる?って
、、しつこい。


うちの旦那www