※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
妊娠・出産

38週で陣痛ジンクスを試しているが、生理痛みたいな痛みが続いている。これが陣痛に繋がるか不安。おしるしは1週間前から。1人目の陣痛感覚を忘れた。

明日で38週です‼️
陣痛ジンクスで
・昼食 カレーうどん
・夕食 焼き肉
・オロナミンC
・雑巾がけ
・散歩
・階段昇降
・湯船にゆっくり浸かる
を試してみました❗

今、生理痛みたいなのがずっと続いてるのですが、こんな感じの痛みがあったら陣痛に繋がりますかね😅❔
おしるしは1週間前から出てます✨
1人目が安産過ぎて、陣痛どんな感じだったか忘れちゃいました(笑)

コメント

deleted user

スクワットやりましたか?😊

  • ユーザー3

    ユーザー3

    スクワットはこの妊娠中に腰痛が酷くなってしまったので、できてません😭
    腰痛なければ、子供抱っこしながら負荷かけてしてたかもです🎵(笑)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    腰痛は無理できないですね💦
    あとはお腹をさすると、子宮収縮のお手伝いになるそうですよ

    • 5月31日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    お腹さすると良いんですか‼️
    さっきから、生理痛みたいな痛みが有るので、さすってみます🎵

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹撫でまわすようにすると
    良いと聞きました!!
    逆に、切迫とかでお腹が張りやすい人はやっちゃダメと病院で言われたので💡

    • 5月31日
rymama

先生に生まれる予感しないくらい下がってないと言われて、焦って寝る前にスクワット100回やったら…
次の日にうまれました😍!!

  • ユーザー3

    ユーザー3

    がっつり下がってて、子宮口も3㎝開いてるんですがなかなか陣痛に繋がらないです😵
    スクワット100回って凄いですね😲

    • 5月31日
ゆのすけ

あたしも明日で38週です😌
予定日同じですかね😍!!
おしるし1週間ずっと出てますか😭?
あたしは昨日から ん??おしるし??とゆう感じの微妙なのが出てますが…火曜日に内診したのでその影響かどうか判断つかなくて😂

  • ユーザー3

    ユーザー3

    予定日は15日です‼️
    1人目も38週ぴったりで産まれてるので、ドキドキです🎵
    内診した後って出血するので、分かりづらいですよねぇ😱
    内診前から、おしるしは毎日あって検診でおしるしだねぇーって言われました❗

    • 5月31日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    同じく15日です✨
    38週ぴったりですか💓それはドキドキですね😍
    検診でおしるしか先生分かるんですね!!
    3㎝開いてて でも硬いからまだかなぁ~と言われたので😂この週数で開き始めるの初なので
    もぅドキドキです😭💥

    • 5月31日
deleted user

予定日同じです💓
たくさん陣痛ジンクス試されてますね!!
あとはおっぱいマッサージくらいですかね??

わたし生理痛みたいな痛みあっても、お腹張らないです…これじゃ陣痛なんてこないですよね(>_<)💦

  • ユーザー3

    ユーザー3

    同じなんですね✨
    ドキドキですよねぇ❤️
    1人目の陣痛忘れちゃって、これって陣痛❔寝よう‼️って思うとそのまま痛みが消えちゃって😵(笑)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝まで続いてるといいんですけどね…💦無駄に痛かっただけじゃん😂と悲しくなります…⚡️

    いま階段昇降して、息切れしてるところです笑

    • 6月1日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    わかりますー😵
    無駄に痛いだけじゃん😭って感じですよねぇ😱
    前駆陣痛が長すぎて😅

    私も、娘抱っこしながら散歩行って来ました☀️
    娘にいつ生まれるの?って聞いてもキャハ!って言うだけなのでいつかわからないです(笑)

    • 6月1日