※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

38週のものですが、前駆陣痛と胎動って全然違いますか?いまいち前駆陣痛がわかりません😭

38週のものですが、前駆陣痛と胎動って全然違いますか?いまいち前駆陣痛がわかりません😭

コメント

❥❥ゆっちゃん

前駆陣痛はお腹痛かったです!
胎動の動く感じとは別物でした☺️

ぷくぷく

前駆陣痛は弱い生理痛みたいな感じで、胎動とは全然違いましたよー。
胎動はお腹の内側から、ぐにゃーん、たかポコポコとか、動きがありますよね。

ひなたのお花

前駆陣痛はキューってお腹が、石のように固くなって生理痛みたいな痛みが不定期に起こります。
胎動はボコっとか、グニャ〜、ポコポコって感じで全く違いますよ😊

おさる

前駆陣痛、生理痛のような痛みでした!
もともと生理痛重いので前駆陣痛でも辛かったです😣

ゆっ

みなさんありがとうございます😭みなさん生理痛みたいと言われているのでわかりやすかったです!ちなみにそれだと、まだ前駆陣痛を感じたことがないです😭予定日まであと少し、ちゃんと産まれてくれるか不安でいっぱいです😭💪