※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴でーす😫💥もうすぐ父の日だから旦那にアイコスをあげようかなと考え…

愚痴でーす😫💥
もうすぐ父の日だから旦那にアイコスをあげようかなと考えてました‼️
二人目も生まれるし、なによりタバコの煙が近所迷惑になってないか心配で‥
駐車場で吸ってても2階に煙がきます。
お隣さんも妊娠中だし‥

内緒で買おうと思ったけど、タバコの種類とかよく分かんないし、聞いてみるか‥と思って聞いたら使わないと即答😭
なんで?って聞いても答えない。
煙がほんとに嫌って言っても無視‼️

最近口もくさいし、一生キスしたくない💨
アイコス使ってくれたら考えたけど‥
もうほんとやだーーーーー💢

コメント

shoooo

煙草の味が全然違うみたいです😂🌀
せっかくの優しさをご主人はムダにされましたね💦

  • あや

    あや

    そうなんですかぁ😫💦
    味ねぇ‥
    くさいし、病気になるかもしれないのに吸ってるのアホですよね~😩

    • 5月31日
ゆずしば

私もタバコ大嫌いです。タバコ吸う人も嫌い。女も男も。
服や髪の毛に臭いが移るし。
うちの旦那も喫煙者で、ベランダで吸ったりしてましたが、洗濯ものに臭いが付くし、隣に迷惑だし、本当喫煙者となぜ結婚したんだ?って感じでした。でも去年から自らアイコスに変えてました。今は普通のタバコは吸えないって言ってます。
でも、アイコスも臭いんですよ、本人は分からないみたいですが。。。

  • あや

    あや

    普通のタバコ吸えないってなるんですね⁉️
    そんなに違うものなんだぁ‥

    私もタバコ大嫌いで😭
    それでも昔はタバコ臭くなかったんですよ、息💋
    ここ最近臭くて、ほんとやだ‥

    ってアイコスも臭いんですね😅
    でも受動喫煙が少ないだけでマシだなぁ💥
    タバコ直後にも子ども抱っこしてるんで😣

    • 5月31日
  • ゆずしば

    ゆずしば

    タバコの臭いがついているだけで受動喫煙するみたいですよ。
    本当喫煙は、自らがやめたいと思わなきゃ出来ないものですからね、、
    子供の害になる事はやめて欲しいですね。
    あとはタバコの料金をグンとあげて欲しい。そしたら止めるかな?

    • 5月31日
  • あや

    あや

    うちは絶対やめない😣
    病気になるまで吸うと思います‥

    また愚痴ってしまいますが、昨晩は旦那ソファーでふて寝してました。
    風呂入らず、歯も磨かず‼️
    タバコ吸うなら朝晩歯は磨けってイライラしました😫
    あーキモイ‼️
    ※ちなみに夜磨けば朝は普通に磨かない😅

    • 6月1日