※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

長久手市、尾張旭市、守山区、瀬戸市周辺で不妊治療に強いクリニックを探しています。現在のクリニックで不満があるため、おすすめのクリニックを教えてください。

長久手市、尾張旭市、守山区、瀬戸市辺りで不妊治療に強いクリニックはありますか?
今レディースクリニックに通院してますが、検査などを積極的に行ってくれないので不満が出ています。。
オススメのCLがあれば教えてください👏!

コメント

あんず

瀬戸の中原クリニックてとこ
不妊治療に力入れてるみたいですよ!

ネコ

瀬戸の中原クリニックで治療して授かりました😊
ただ、不妊専門じゃないので
妊婦さんを見るのが…って方はツライかもしれないです。
私は妊娠したらそのまま病院を移らず出産できるなー!
と思って中原クリニックに通って出産しました😊

瀬戸の中原クリニックいいです✨先生も厳しくなくて優しいのでオススメです‼

REI

私は守山のフォレストベルに行っていたんですがー
同じベル系列の名古屋の池下にある
系列の不妊専門のクリニックに
うつりましたー!!
遠いけどーやっぱり不妊治療専門の病院がいいかなーって(*✧×✧*)

エリエリ

瀬戸だと中原クリニックが有名ですよ。総合病院で働いていて独立された先生で不妊治療での実績も良いらしいです。
守山だとフォレストベルクリニックです。
私は流産が続いたあと授からなくなったので、通院どこにするか悩みましたが、結局妊婦さんをみるのも辛かったので不妊治療専門のフォレストベルクリニック系列の名古屋市にあるクリニックに遠いけど通いました。
そこは子供連れでの通院はダメだしお腹の大きい妊婦さんをみることもないので精神的に良かったです。そちらにかかり無事に妊娠し今は子供がいます。
ただ、不妊治療専門なので授かって落ち着くと別の産婦人科にうつることになるので出産まで通い続けることはできません。なので出産は系列のフォレストベルでしました。

せら

ご希望の地域ではないですが、おち夢クリニックは久屋大通駅の改札から出てすぐなので電車で通院するなら便利です。精子凍結もできますし、採卵もタイミングをみてくれるので週7日で対応してくれます。大須の成田病院も日曜でも採卵してくれます。

mi

瀬戸の中原クリニック
先生がふたりいて、私は息子さんに診てもらっています。優しいですよ。ただたまに淡々とされている感じがもしかしたら冷たく感じてしまうかもしれませんが、こちらの質問に丁寧に答えてくれます。
スタッフのみなさんも優しいです。

予約制ではないので待ち時間が長い日もあります。