※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

内診後に出血とお腹の張りがあります。明るい色の血と塊も出ているので、病院に電話した方がいいでしょうか?また、先生からは陣痛が来て産まれる可能性もあると言われました。

こんばんは🌙💕

今日検診で内診グリグリやりました😭

夕方お家に帰ってから今も出血してるのですが
病院に電話した方がいいのでしょうか??

おりものシートに収まるくらいなのですが
結構明るめの色の血で塊も出てます( ̄^ ̄゜)

お腹も少し張りがあり生理痛のような症状もあります

ちなみに先生には今日の夜、陣痛が来て
産まれてもおかしくないって言われました❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリやると血が出ますよ!
私も先生からグリグリやると血が出るからね~って言われました😂

張りの間隔を測ってみて
5分~10分切ってたら病院に1度電話されてもよいと思います!!

  • み


    コメントありがとうございます( ・ ・̥ )♡

    分かりました( ̄^ ̄)ゞ💓

    • 5月31日
ゆんまま

わたしは2人とも内診で陣痛がそのまま来て出産しました。
血も出てましたよ💓
陣痛の最初は生理痛みたいな痛みだったので、もしものために家事やお風呂を早めに済ましてゆっくりすごしてみてください。その間も痛みが続けば間隔を測った方がいいと思います😊
無事出産できるようお祈りしてます💕💕

deleted user

間隔を測ってみて規則的なら連絡してみていいと思いますよ😆

  • み


    コメントありがとうございます( ・ ・̥ )♡

    そうします😊❣️

    • 5月31日
いとちゃんmama

内診をしたらなら血は出るので大丈夫です!

少しの痛みや張りでも測ってみて10分切ってれば電話してください!

ちなみに私の場合は4分から5分を行ったり来たりしながら病院ついたら子宮口が5センチでした!

パンダ

私も内診からおしるし?がきて、前駆陣痛もきてたので病院に連絡して、念のためきて下さいと言われましたが、結局一旦帰宅して、その日の夜に破水しました😅
今日、明日あたりには陣痛きそうですね☺️
規則的な痛みがきたら連絡されたほうがいいと思います😊

あー

内診グリグリ した後は 出血あるものなので 心配しなくても良いと思います😊

少し張りがあって 生理痛のような症状があるのなら これから陣痛に繋がりそうですね🙌
感覚がはかれるようになったら 病院に電話されたら良いと思います🙆

み

みなさんコメントありがとうございました( ・ ・̥ )♡

まだ規則的な痛みがないので
今日は安静にして様子見てみます👀✨