※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

登録販売士の資格を取ろうかと悩んでます。8月に今年試験があるみたいな…

登録販売士の資格を取ろうかと悩んでます。
8月に今年試験があるみたいなのですがその時ちょうど臨月で受けるか悩んでます💦
今年受けないと子供3人になるので暫くバタバタで勉強する時間ないし💦
まだ勉強も始めてないのですが今からでも間に合いますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

1月から職場の勉強会に参加していますが、やはり難しいです💦薬剤師の人がここが出やすいとか、こう覚えるといいとか教えてくれるのでおおまかな部分はわかってきましたが、これが独学だったら…と思うと受かる気がししません(笑)
子どももいるので家では時間が取れずにいるのもありますが、これからやるならかなりハードに、毎日やるくらいの勢いじゃないと難しいと思います(><)
わたしの県は9月ですがそろそろ本気出してやらないとと焦りつつ、夜は一緒に寝ちゃうしで全く進まずです(笑)