※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
子育て・グッズ

朝の食事にパンを食べさせたいけど、簡単なレシピが知りたいです。早く食べたがるので、教えてください。

3回食始めました!
朝慣れる為に6枚切りの1/2を粉ミルク大さじ2に浸して食べさせていたのですが、足りない感じです。そろそろパンをそのまま食べさせてみたいのですが、朝起きてすぐ食べたがるので簡単なパンレシピ教えてください!

コメント

えまり

3回食大変ですよね…
簡単すぎて参考にならないかもですが。。
朝は白パンかロールパンを20秒くらいラップでチンしてそのままあげてます。
柔らかくなるし食べやすいみたいです。
後はコーンスープに浸してあげたり、超手抜きですが、今のところ飽きずに食べてくれてます。

• まるっこ

まるっこ

白パン、ロールパン、あげられるんですね! それだけでもバリエーション増えますね☺
    朝はあれこれせずに、定番のお気に入りを探したいです!
    ありがとうございました✨

• 5月31日
ふたば

さつまいものマッシュを挟んであげて見てます☺️
もりもり食べます😂

• まるっこ

まるっこ

さつまいものマッシュ私も気になってました!
    美味しそうですよね✨
    私も食べたい笑
    早速やってみます❗
    ありがとうございました✨

• 5月31日
サナ美

スティック状に切ったパンにきな粉ペースト塗って食べさせてます(^-^)
たんぱく質もとれるのでオススメです

• まるっこ

まるっこ

きな粉ペースト美味しそうですね~✴
    きな粉少ししか使ってなくてたくさんあるので使いたいと思います‼
    ありがとうございました🎵

• 5月31日