※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

平日の昼間、息子とふたりっきりで機嫌が悪い。パパが帰ると大喜び。毎日パパを見るとテンションが上がり、寂しい気持ちもある。

平日の昼間は旦那は仕事で息子とふたりっきりです🙆‍♀️
今日は、お昼以外はずーっと機嫌が悪かったです💦
オムツ変えても乳飲ませても遊んであげても何をしてもダメで、もはやママの顔見て泣かれる始末😂
でもパパが帰ってくるとめっちゃ笑顔で奇声をあげるほど喜びます😱😱
今日だけでなく、毎日パパが帰ってきて顏を見るたびにテンション上がってキャーキャー言ってます🤔🤔
別に嬉しいことなんですが、なんだかショックというか寂しいというか😂(笑)
あぁーうらやましい😂(笑)

コメント

あ

そーゆーときありますよね〜(泣)腹立ったりしますよね(笑)
ずーーーっと居るのは私なのに。。。って。
でも多分赤ちゃんは甘えてるんでしょうね〜でもそぉ割り切れ無いですよね!!!

  • m.m

    m.m

    ほんとですね🤔腹たちます😂(笑)
    ずるい!って思います😱
    割り切れないですね😂毎日、旦那が帰ってくるたびに悶々とします(笑)

    • 5月31日
とんとん

ウチも一緒でーす!笑
毎日ワンオペ育児で子供が寝てから帰って来る事が多い旦那ですが、まれに寝る前に帰ってきた時の子供の喜びの奇声といったら…( ;∀;)

でも、パパっ子だと休みの日は楽で良いです(*´ω`*)

  • m.m

    m.m

    そうなんですね😭ほんとびっくりするくらい喜びの奇声あげますよね🙄💦自分が出かけて帰って来た時は全然そうじゃないのに〜!って思います😂(笑)
    確かに休みは楽ですね😄ママママばっかでもしんどいですよね🤔

    • 6月1日
  • とんとん

    とんとん

    パパの事はレアキャラ認識しているのだと思ってます(笑)
    自分を怒る事なく可愛がってくれるレアキャラ🤣
    近所迷惑な奇声ですよね💦

    • 6月1日
  • m.m

    m.m

    レアキャラ!なるほど🤣(笑)
    ほんと近所の人もびっくりですよね🙄(笑)

    • 6月1日