※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

縦抱き時に顔をスリスリされるので痒いか心配。ローションで保湿しているが湿疹は見当たらず。スリスリの理由は何か気になる。

縦抱きにした時に、顔をかなりの勢いでスリスリしてきます。
痒いんですかね?
スリスリして抱き着いてくるので可愛くて仕方ないのですが、痒いのかな?と思うと少し可哀想で💦

お風呂上がりなど、ローションで保湿はしてるのですが…
顔にもそんなに湿疹は見当たらず、スリスリはなんだと思いますか??

ちなみに縦抱きは、肩の上ではなく胸のあたりに顔がある抱き方です!
抱っこ紐の手バージョン的な!(肩上よりも落ち着いてくれるので☺️)
なので胸、鎖骨あたりにスリスリしてきます!

コメント

にゃんすけ♥︎

眠いか痒いのどちらかだと思いますよ!

  • みみ♡

    みみ♡

    あ!眠いのかもしれません!
    いつもスリスリした後コロッと寝るので☺️

    • 5月31日
ゆうちゃん

わたしも縦抱きしますが、おっぱいを探すように口を開ける時もあります😊

  • みみ♡

    みみ♡

    わかります!
    指食べてたりもしますよね😂笑

    • 5月31日
こう

うちの子は眠い時ひたすらスリスリしてますよ😊
かわいいんですがそんなにスリスリするならもう早く寝ようよ…ほっぺ赤くなっちゃってるよ…😅ってなります😂

  • みみ♡

    みみ♡

    じゃあ眠いのかもしれません!
    いつもスリスリした後はコロッと寝るので☺️
    わかります!赤くなってますよね 笑

    • 5月31日
Mちゃん★

うちの子もスリスリします😊
眠い時もかゆい時も
理由がわからない時もしてました🤣笑

  • みみ♡

    みみ♡

    理由分からない時もしてたんですね!笑
    ママさんに甘えですかね☺️

    • 5月31日