※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

数日夜に下腹痛と下痢あり。早期妊娠検査で陽性。検査を繰り返し、受診の必要性を検討中。旦那に伝えるタイミングに悩んでいます。

ここ数日夜になると下っ腹が痛くて、今日の朝下痢もあったので胃腸炎かと思ってましたが…
今さっき、生理予定日3日前で早期妊娠検査薬使用してみたらこんな感じでした!
薄めではありますが、確実に線があるんです!
妊活1年目にして初めての反応でした✨

早期妊娠検査薬しか手元にないのですが、次は生理予定日にもう一回、生理予定日1週間後にもう一回くらい検査してからの受診でいいでしょうか??

旦那に言うのも早すぎる気がして考えてしまいます!皆さんはすぐに旦那さんに伝えましたか?😍💕💕

コメント

さきちゃん

おめでとうございます🎉💕
私は生理予定日3日目に検査して陽性でて、我慢できずラインで言っちゃいました(笑)
受診は生理予定日5日目で行きました!

• hari

hari

ありがとうございます✨
    焦らないで、新年号ベビー狙おうって話してたけれどやっぱりずっとがんばってきたからすごく嬉しいです😍✨
    しっかり着床できるように大人しく体温めようと思います!!

• 5月31日

おめでとうございます👏❤️
私も生理3日前にフライングして分かりました☺️
きっと旦那さんも喜びますね😊💕
私は病院行ってから言おうと思ってたんですが、結局体調不良ですぐ言いました😂!笑
早めに言った方が具合悪くなっても安心だし、きっと旦那さんも早く知りたいとおもいますよ🙆‍♀️💕

• hari

hari

早くわかりすぎて、とつきとうかのアプリでただの卵ちゃんに話しかけられました😍🥚笑
    ありがとうございます!✨
    確定してから言いたいけど、我慢できなさそうです💕💕

• 5月31日
ぴんく

おめでとうございます!見えますね!病院に行き 確定を貰ったら旦那さんにも伝えてみましょう

• hari

hari

高プロラクチン血症と戦いながらの妊活だったので、きっとダメだろうけどーって気持ちで検査薬していたのでびっくりしてどうして良いかわからずにまずはこちらに投稿してしまいました!😍💦笑
    ありがとうございます!
    早く確定欲しいです✨✨

• 5月31日