男の人に悩み聞いてもらったらそこでそんな解決いらねー!って所で解決し…
男の人に悩み聞いてもらったら
そこでそんな解決いらねー!って所で
解決しようとしてくる(´・_・`)
そんなの必要ないんだよー。
てかそれ言われても解決しないし(´・_・`)
- こねぱん(10歳, 11歳)
コメント
のえる
わかります。
男性って解決策やアドバイスを提案してきますよね。
~_~;理路整然と。
女性側からはアドバイスは求めてなくて話を聞いてほしいだけだったりするのに。
つぶやきに失礼しました。
にゃんこ3750
わかります!そうだったんだ、とか、大変だったね、とか共感して欲しいだけなんですよね。うちの旦那も共感という言葉を知らなくて、いらないアドバイスしてくるから絶対愚痴は言わないことに決めてます。
-
こねぱん
本当にいらないアドバイスですよね(;∇;)
私も旦那に愚痴は言いません(-ω-;)
けど旦那は愚痴を聞いてあげてると思ってるのがムカつきます笑- 11月9日
こねぱん
そうなんですよね(´・_・`)
○○する理由はこれしかないんだよ!
とか言われてもこっちからしたらなんも
解決できないんですよね(-ω-;)
アドバイスされた所で自分でもダメだーと理解してる事とか多いですし…(´・_・`)
そんな理論求めてないって感じです(-ω-;)
のえる
全然、こっち側の状況などを理解していないから
なんだか話が噛み合わないんですよね。
(-。-;
本当‥‥そんな理論求めてないよって
こねぱん
そうなんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
全然噛み合いません(;∇;)
解決したいなら共感してくれたら解決するのに。って思います笑