※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

母乳は再開可能ですか?1ヶ月以上あげていないが、乳首をつまむと出る可能性あり。太った息子に母乳を与えたい。

でなくなった母乳って再開しますか?
1ヶ月半まで混合で育ててましたが、途中から出が悪かったのと体調不良であげるのを辞めてしまいました。約1ヶ月以上あげてなかったらもうでませんかね?😓
乳首をつまんだら滲むほどだったらまだ出るんですが。
もうおそいですかね😭💦
息子が完ミに変えてからすぐに急激に太ってしまったので、もし希望があるなら母乳をあげてあげたいです。

コメント

みほ

私は再開しませんでした😥
息子が8ヶ月の時に入院し、心配で心配でストレスなのか急に出が悪くなりました。
その頃から授乳量がへり1歳過ぎに自分からおっぱいいらないってなり、卒乳でした😧

  • NA23

    NA23


    やっぱり無理ですかね😭
    元々食が細いので退院してもごはんが食べれず、そのせいか母乳のでも良くなくて結局諦めちゃったんですよね😓
    今思えば後悔してます。

    • 5月31日