※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
家族・旦那

子供の画像を、SNSなどに載せない主義なのですが、義父が勝手にlineのプ…

カテゴリを間違えたかなと思うのでこちらにも投稿させていただきます。

子供の画像を、SNSなどに載せない主義なのですが、義父が勝手にlineのプロフィール画像にしていてとても嫌でした。

今の時代なにがあるかわからないし、載せても後姿や手だけなどです。

旦那に嫌なことを理由とともに伝えましたが
理解してもらえなかったです。。。

わたしが心が狭いのでしょうか?

コメント

ももちゃんまん

私の考えだと、心狭いと思います

みわ30

狭くないと思いますよ〜^ ^
わたしも勝手に載せられるのは嫌ですね〜f^_^;
結婚式の写真を勝手にLINEのタイムライン?に載せられ、全く知らない人に公開させられてて、激怒しました^^;
勝手に載せられるからその子には子供の画像は絶対送りません(ー ー;)
会いたいと言われましたが…会うことすら断ってます(ー ー;)
わたしの方が心狭いかも…f^_^;