※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

明日4ヶ月検診なんですが、皆さんなら赤ちゃんにどんな服着せて行きますか?ちなみに最高気温は27度です!

明日4ヶ月検診なんですが、皆さんなら赤ちゃんにどんな服着せて行きますか?ちなみに最高気温は27度です!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

半袖ロンパース肌着+ロンパースですかね😃

• 、

コメントありがとうございます!
    近いうちに買いに行こうと思ってたんですけど、まだ肌着を買い足してなく、出産前に買った短肌着とコンビ肌着しか持ってないんですが、それだと暑いんですかね?😅

• 5月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

あつくはないと思いますが、脱いだり着たりしやすいのが楽だと思います😊

• 5月31日
ままちゃん

脱がせやすいものがいいですね😊

• 、

それだとロンパースとかがいいですかね?😳

• 5月31日
  • ままちゃん

ままちゃん

普段着でいいと思いますが、緩めの服だと楽ですよ✨慣れないところで赤ちゃんが泣いてしまう場合もあり、終わってから服を着せるのに手こずる事もあるので緩めの服おすすめです😊

• 5月31日
いちまま

半袖ボディに短パンとTシャツ着せて行きました😄

• 、

肌着がまだ出産前に買った短肌着とコンビ肌着しかないんですが、それだと暑いんですかね?🙌🏽

• 5月31日
  • いちまま

いちまま

それなら短肌着でいいと思います😆
    その上は涼しそうならいいと思いますよー🎶

• 5月31日

私は冬だったので長袖でしたが、ボディにズボンとTシャツでしたよ!