
赤ちゃんが生まれてから夫婦の関係が冷えてきて、性欲がわかない悩みです。旦那が浮気しているのではないか心配です。同じ経験をした方いますか?
夫婦の仲良しについて質問です
私は今7ヶ月になる赤ちゃんがいます
息子が生まれてから
夫婦の仲良しを2ヶ月一度くらいしかしてません(笑)
生まれる前は1ヶ月に何回かそうゆう日が
ありましたが息子が生まれてから
まったく性欲がわかず…
こんなんじゃ二人目どころか
これからそうゆう日があるのかな?と
思うくらいです(TT)笑
普段旦那とは仲良いですし
常に会話もあります
でも…性欲だけがほんとにわきません(TT)
このままじゃ旦那も浮気してしまってるのでしょうかますよね(笑)
こんな質問ですみません(TT)
同じような方いたりしますか?(T_T)
- ゆくんまま(10歳)

あゆゆまま
私も全く同じ状況で悩んでました!
育児で疲れ夜は寝たいと思ってしまい(´Д` )
どーしたものでしょうね(>_<)

ゆくんまま
ほんとそうですよね(TT)
仲良ししてる時間あるなら
寝るか携帯をいじりたい!と
おもっちゃいます(笑)
このままじゃやばいですよね(TT)

あゆゆまま
そうそう!笑
一緒にも寝てるのに全くわきません(>_<)
2人目も考えてるのにこのままじゃその為だけにする日が来るぐらいでそこに昔の愛のようなものはなさそうです(´Д` )笑

ももmama
私もそうですよ〜(^^;;
2ヶ月に1度もしてないかもしれませんw
娘が産まれてから2回くらいしかしてないような?
疲れてるんで、性欲より睡眠をとりますね笑
2人目考えてますが、夜泣きがあるうちは諦めてます(・・;)

ゆくんまま
同感です(TT)笑
私なんて最低なので旦那が
ちょっとさそってきた日とかは
生理でもないのに
ごめん今日生理だー。とか
言ってました(笑)最低ですよね(笑)
そうなるうちに旦那も
あまりさそってこなくなりました(>ω<)💦笑

ゆくんまま
同じ様な方が居て安心しました(TT)笑
なんかママリやってる方で
子供が生まれても
仲良ししてる方が多い内容見てると
すこし焦ってました(^_^;)
私も二人目はまだまだまだまだ
先になりそうです(笑)

あゆゆまま
その返事笑ってしまいました( ^ω^ )
ごめん,頭痛すごいんだよね( ̄◇ ̄;)
などと私は言ってたら案の定誘われなくなりました笑

ゆくんまま
私もごめん頭痛すごいんだよね←
笑っちゃいました(笑笑)
後私は誘われた日
きた!と思ったら鼻をわざと鳴らして
必死でいびきかいて寝てますよー
アピールもしました笑
ほんとお互いいつか仲良し普通にできる日がくるといいですね(笑)

miku
産後、おっぱいをあげている間はホルモンの関係で母性が勝ってしまうみたいですよ。
その上、日々まだ慣れない育児に追われているので体力的にも疲れてしまってそれどころじゃないと思ってしまうんでしょうね。。
うちも、出産してからはやはり仲良しの回数は減りましたが、うちは次が早く欲しいというのがお互いあったので、主人が誘って来た日はそこまで気がのらなくてもしてましたよ。笑
2人目妊娠してからは2カ月に1回もないかもしれないです。笑
主人も別にそんなに欲情してる感じもないし、(もちろん浮気はしてないです。笑 たぶんいい年なので性欲も少なくなってるみたいです。笑)私も別に欲情しないのでこのままで良いかなと言う感じです。
旦那さまが、まだ若くて性欲がありあまってる感じで、浮気されるかもしれないと心配なら、誘って来たら付き合ってあげたほうが良い気がします(^_^;)
育児も落ち着いたら、またゆんままさんも性欲戻ると思いますよ(^^)

natsucan
私は子供が産まれてから1度だけでそれも1年以上前のことです(^◇^;)
2人目は今の所希望してないし、避妊具も常備なんてしてないので、わざわざ買ってまでするのもなぁ〜と思い、旦那も元々性欲強くないし仕事で毎日クタクタで帰ってくるので、そんな気起きません(笑)
子供挟んで川の字で寝てるので、余計ですね( ̄▽ ̄)
でも普通な仲は良いし、家族幸せに暮らしてます( ´ ▽ ` )ノ

あゆゆまま
いびき‼︎笑
相手してあげたい気持ちはあるんですけどいざとなるとやっぱり…となってしまいますよね(´Д` )笑
コメント