※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

無知でとても恥ずかしいのですが歯医者について教えてください!初めての…

無知でとても恥ずかしいのですが歯医者について教えてください!
初めての歯医者(大人)で虫歯もしくは親知らずを診てもらう場合大体で良いのでおいくらくらいかかるか教えてください😫

コメント

かろ

歯全体のレントゲンを撮って治療とかになっていくのであれば初回は5000円あれば足りると思いますよ( *ˊᵕˋ)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    その後の治療で通院?もそれくらいかかるのでしょうか?(´・ω・`)

• 5月31日
  • かろ

かろ

治療内容によりますねー。゚(´つω・`。)゚。
    歯の神経までいってれば毎回の会計は少ないけど回数は多めです。

表面だけの虫歯なら回数も会計も少なめですみます!

だいたい三千円〜四千で足りると思いますよ!

• 5月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

詳しくありがとうございます!とても参考になりました😌!

• 5月31日

初めてだと大きなレントゲン撮るので高めです💦
最近新しいところに行ったんですが、レントゲンと虫歯治療でロキソニン処方の3800円くらいでした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    処方込みで3800円くらいなのですね✍️
    その後も変わらないくらいの金額ですか?(´・ω・`)

• 5月31日