※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
雑談・つぶやき

ちょっとは我慢せってどこまで我慢せないけんの?ん男は良くて女はダメ?…

ちょっとは我慢せってどこまで我慢せないけんの?ん
男は良くて女はダメ?
女は大人しく家におっとけばいいとか(笑)
何を勘違いしとんか知らんけど、女も人間、お互い同じルールやないと納得行かんし我慢もできん!

コメント

まるくんっ

全くその通り!(>_<)
昨日も何でお前がよくて
こっちがあかんねん!って
旦那にキレちゃいました笑

私も家おるのが当たり前
みたいな感じで
ほとんど引きこもり生活です(ー ー;)