ちょっとは我慢せってどこまで我慢せないけんの?ん男は良くて女はダメ?…
ちょっとは我慢せってどこまで我慢せないけんの?ん
男は良くて女はダメ?
女は大人しく家におっとけばいいとか(笑)
何を勘違いしとんか知らんけど、女も人間、お互い同じルールやないと納得行かんし我慢もできん!
- ゆいちゃん(10歳)
まるくんっ
全くその通り!(>_<)
昨日も何でお前がよくて
こっちがあかんねん!って
旦那にキレちゃいました笑
私も家おるのが当たり前
みたいな感じで
ほとんど引きこもり生活です(ー ー;)
コメント