退会ユーザー
私は産後初めて生理きたとき妊娠前までは下腹部痛、頭痛などがしてましたが何もなくいきなり鮮血がドバーッて出ました😂(汚くてごめんなさい)
生理2日目からは生理痛がありました💦
ちなみに産後1ヶ月半に再開でした😰
ウサビッチ
全くありませんでしたし、自分の中で1年は来るの予定なかったので7ヶ月できた時は量が少なすぎてもう2人目?と疑いました笑
不順で2ヶ月に1回ペースです、、
aona
いつも通り?でした!
それまでの生理が来るまえと同じ感じでした!
退会ユーザー
私は産後初めて生理きたとき妊娠前までは下腹部痛、頭痛などがしてましたが何もなくいきなり鮮血がドバーッて出ました😂(汚くてごめんなさい)
生理2日目からは生理痛がありました💦
ちなみに産後1ヶ月半に再開でした😰
ウサビッチ
全くありませんでしたし、自分の中で1年は来るの予定なかったので7ヶ月できた時は量が少なすぎてもう2人目?と疑いました笑
不順で2ヶ月に1回ペースです、、
aona
いつも通り?でした!
それまでの生理が来るまえと同じ感じでした!
「子育て・グッズ」に関する質問
うちの園はお迎え後の園庭開放はしていませんが、お迎え後にそのまま園庭で遊んでいる子もいます。 同じクラスの子もいて誘われたりすると「遊びたい!」となってしまい、なかなか帰れません💦 中にはお子さんが満足する…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
9ヶ月半になる女の子を育ててます。 家にいても常に抱っこじゃないと機嫌が悪く 置くとずーっと泣いています。 1人遊びもせず、ママから離れられません。 今日久々に支援センターに行ったのですが、 周りの子達はみん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント