※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お仕事

子どもが保育園に預けられるようになれば、UNIQLOやGUで働きたいです。土日出勤や平日の朝~夕のパート勤務について教えてください。

UNIQLOでパートされている方、されていた方いますか?
子どもが保育園に預けられるようになれば、UNIQLO、GUなどで働いてみたいなと思っています。
やはり土日は出勤しないといけない感じでしょうか?
平日朝~夕までのパートでも採用してもらえるのでしょうか?

コメント

ポコ太のママ

学生の時にUNIQLOでバイトしていましたが、お子さん持ちの方は朝〜夕で働いている方もいましたよ!
土日に関しては、それだけ土日に出てくれる人が確保できているなら出なくても大丈夫かもですが…基本的にお店側は土日が稼ぎ時なので出てくれた方がありがたいとは思いますが😅
あと、パートか準社員になるかでも土日勤務に関しては変わってくると思います。

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    お店側にとったらやっぱり土日働いてくれる方が優遇されますよね!
    出来たら平日のみで働きたいですが、販売系は難しそうですよね(´・ ・`)
    パートと準社員という働き方があるんですね!ありがとうございます!

• 5月31日