※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらもん
妊活

38歳の妊活中で、稽留流産1回、化学流産2回経験。葉酸サプリで着床効果を高めるため、ピジョン葉酸カルシウムプラスを摂取中。他におすすめはありますか?

三人目を妊活中の38才です。
稽留流産一回、化学流産二回経験してます。着床効果高めるために葉酸サプリ摂取してますが、おすすめあれば教えてください。ちなみに今飲んでるのは、ピジョン葉酸カルシウムプラスです。

コメント

20代後半です。
私はAFCの葉酸サプリを飲んでいます。化学流産を2回していました。鉄分も含まれているので、貧血気味の私には良いなーと思い飲んでいました(*^^*)

• くらもん

くらもん

AFCなんですねー!よくネットで見かけます。沢山有りすぎてどれが効果あるのか迷います。
    35週とのこと、もうすぐですね!大変ななか早々にありがとうございます。参考にしてみます。

• 11月9日
mamari

ベルタの葉酸を飲んでます(^^)

• くらもん

くらもん

ベルタ、初めて聞きました。
    調べたら体に優しいとかで人気なんですね。ありがとうございます!新たな商品知れて参考になりました!

• 11月9日
☆ALOHA☆

ピジョンの美味しいですし気楽にボリボリ噛んで食べるタイプのです。
リピートしてますよ☆

• くらもん

くらもん

写真つき、分かりやすいです~。タブレットでいいですね。しかも見た目からしておいしそうですね。34週、もうすぐですね。お体に気をつけてくださいね。ありがとうございます。

• 11月9日
roisaya

妊活中から今もベルタ葉酸サプリ飲んでます◡̈
http://www.luxlug.net/

• くらもん

くらもん

ベルタ人気みたいですね!
    色々試して自分にあったの見つけてみたいと思います。
    12週なんですね。つわりおちつきましたか?
    私も早く授かりたいです。

• 11月9日
  • roisaya

roisaya

葉酸サプリ 比較と検索したら色々なサプリを安全面、金銭面、添加物などの比較をしてくれているサイトなどあるので、自分にあったサプリを探すのがいいと思います^ ^
    明日から13週に入ります。
    つわりは夕食後の胃もたれ感などはまだあるものの12週あたりからだいぶマシになってきました◡̈
    くらもんさんも妊活頑張って下さいね^ ^1日も早く赤ちゃんが来てくれますように‼︎

• 11月9日