※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

産後の性行為で痛くなかった方、対策を教えてください。



まもなく産後1ヶ月になります☺️🌻


そこで性行為を開始しようと
思っているのですがビビりまくりです💦


パパには仕方ないことですが
1ヶ月も我慢させてしまって中々😂💭

私自身も産後は性欲なくなるとかよく
聞くのにお恥ずかしい話悶々としております。😂💦


お聞きしたいのですが
産後の性行為で痛くなかった方
差し支えなければなにかしたことがあれば
(痛くないように!ローション使ったなど)
教えていただきたいです💦💦

コメント

aamama

優しくしてもらいました!
でも終わった後はやはり痛くて痛くて、、、
毎回優しくって言ってやってその最中は平気でも終わってから痛みが(・・;)

私は帝王切開で出産してるのですが、謎に痛くて辛いです(・・;)

deleted user

帝王切開だったので、お腹の傷が開いたらどうしようとか変な心配してました💦少し痛みもあったので、それも伝えて、ゆっくりしました💦

性生活は、産後かなり減りました😩一時期、夫を生理的に無理とか思ったりもしましたが、最近はまぁ、なんとか…😅

なち

私も痛いとか聞いてたから、怖かったですが、ちゃんと濡れてから挿入したら痛くなかったです😊👌
やっぱり最初、何だか違和感はありましたが。笑

にゃむりん

痛くて痛くて一年半経っても数回しかしてません笑

deleted user

生々しい話ですが昨日再開しました!
妊娠中は一回もしなかったのと私が性欲がなくなったのと、激痛だという周りの話を聞いて私も怖かったです(^◇^;)

だから、かなり痛い!って想像したからか、確かに痛かったですが、あ、こんなもんか~くらいでした。

それより、旦那が去年よりだいぶ太り、挿入して旦那が動く時、旦那の体重が重すぎてそっちの方が辛かったです笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くないように、はやはりよく濡れさせることですかね😅

    • 5月31日
みー

特に何もしなくても、痛くはありませんでしたが…おまたを縫った所が裂けるんじゃないかと、ヒヤヒヤしました( ノД`)…

旦那は性欲が落ち着いたのか、最近は全然です😅

無いのも無いで寂しいです笑

らん

うちは、緊急帝王切開になってしまいまして
主人との行為は産後やりたくなくて、、、
2ヶ月頃にやりましたが、
内診のいじくられたのを思い出してしまい、、、
そく終了しました、、、(´・c_・`)

ペペローションなどで
よーく濡らしてからなら少しは出来ましたが
いまだに、気持ちいいとかはありません、、、早く終わらせてくれ、、、ってなってしまってます、、、

ゆうちゃん

3ヶ月経った頃に再開しました!!
めっちゃくちゃ痛かったですw
ゆっっっくりやってもらいました😅