※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまよこ
妊娠・出産

痛みのない張りから本陣痛になることはありますか?

痛みのない張りが規則的に10分以内できています!
自分では痛みもないから前駆かなとも思っているのですが…
痛みがない張りからいきなり本陣痛(子宮口全開?)になった方いますか?

コメント

ゆずは

経産婦さんなので病院に連絡してみては!?
わたしは破水してたのもありますが痛みのない張りから急に激痛、3センチから一気に8センチになりました。
お大事にしてください!

• ゆずは

ゆずは

すみません💦
    張りが何回続いてるのかにもよりますね。似た状況だったので焦ってしまいました💦

• 5月31日
ちゃん

上の子ですが 元々子宮口3cmで検診で痛みのない張りがありましたが 先生が陣痛ではないかなーと普通に帰らされました(笑)
その2時間後 張る時に ん?と思う程度の痛みがあることに気付き測り始めましたがそれがスタートでした!
1時間測ってから病院に電話して タクシーを呼んで病院に行きましたが 着いたら子宮口9cmでしたよ🤣🤣

少し違いますが この間生んだ下の子は陣痛も張りも無く子宮口6cmでした(笑)

miyabi

次男の時、2~3分で陣痛の波が来ていたのに、全く痛くありませんでした😅

痛みはないものの、今までの前駆陣痛とは感じが違ったので病院へ行ったのですが…担当医じゃない先生から、こんなものは陣痛じゃないと帰らされそうになり💦
3・4人目も痛みを感じずに出産しているので、担当医に診て貰いたいと病院に居座りまして…結局そのまま入院して1時間もせずに産まれました😅💦💨

痛みがなくても陣痛の場合もあるので、病院に電話をして指示をあおいでみてください☺️

はまよこ

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり経産婦ってこともあるんですかね💦
もう少し様子を見たいと思います!!