※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
その他の疑問

最近まだ20代前半の方なのにすごく立派な一軒家を建てて住んでる方を結…

最近まだ20代前半の方なのに
すごく立派な一軒家を建てて住んでる方を結構twitterとかインスタで目にするのですが、
すっごいなぁって感心します😂
私も20代のうちにお家建てたいなぁと思っているんですが、一軒家にお住みの方、何歳の時に建てましたか?
あと、その土地とかにもよると思うんですが、どのくらいの貯金をして建てましたか?
どのくらい貯金があれば建てられるのかとか全然想像もつかないので参考にしたいなぁと思いまして、
もしよかったら教えてください(><)

コメント

deleted user

今お互い21歳で家を建ててる途中です!
貯金はお互いに500万ほどあり、私と旦那の両親が1500万ずつくらい出してくれて
頭金として3500万ほど出しました。
あとは10年ローンです😭
貯金はなくても建てれますがあった方が
ローンが長くなくていいですよね(笑)