※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ivy
子育て・グッズ

育児や家事でストレスが溜まり、旦那の協力が足りない悩み。子供たちの性格や育児の大変さについても述べられています。

3人ママ ほぼ24時間ワンオペ育児
1番忙しい時間夕方から寝かしつけまでをたまたまパパが休みなのでストレス溜まって出てきてしまった
育児家事ストライキ
次女と性格合わない私にだけ当たりがひどい


罪悪感
でも限界

計画性ない自分が悪い
しかしやる気のない仕事しかやる気のない旦那
長女 気分屋
次女 イヤイヤ真っ盛り気にくわないことがあると八つ当たり これが1番イライラする
三女 明日1歳 やっぱり赤ちゃんは可愛い

旦那 言わないとやらない最低限
休みたいのはわかるがこっちだって同じだ
もっと育児勉強して参加しろ

愚痴投稿すみません。




コメント

ivy

夕飯も午前中仕込み軽くしただけ…
戻るべき?

しゅうくんママ

いつもお疲れ様です😭
イヤイヤ期の子がいるだけで大変ですよね😔
旦那さんにほんとに無理だと思ったら
SOSの連絡を頂戴とお願いしといて
連絡が来るまでは帰らなくてもいいのでは?
たまには肩の力抜いていないと
疲れだけが溜まっていく一方ですよね😓