※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

同期の結婚式に出席できない理由を説明し、お祝いの方法を相談。バルン電報やプレゼントで喜ばれる方法をアドバイスして欲しい。

来月末に職場の同期の結婚式があります。
つわりで入院していたりと重症だったので、ぎりぎりまで参加するかどうか最終の返事をまってもらっていました。
妊娠する前は参加させてもらう気で、とても楽しみにしていたけれど、現状ではまだ外に出ることもできない状態なので不参加にさせてもらおうと思ってます。
せめてお祝いはさせてもらいたいので、祝儀かプレゼントを式までに渡して、式の当日にサプライズでバルン電報もいいかなと考えています。
私が悪阻入院中も何度もお見舞いにきてくれ嬉しく、私もお返しがしたいです。喜んでもらえる方法を考えているのですが、みなさんなら、どのようにされますか?
よろしければ、アドバイス頂きたいですm(__)m

コメント

お見舞いのお返しは快気祝いできちんと渡して、結婚式のお祝いは別で渡した方がいいと思います😄
私の結婚式の時に来れなかった友達がバルーン祝電送ってくれて、本当にとても嬉しかったです!その同僚もきっと喜んでくれると思いますよ✨

悪阻ひどいんですね😭あともう少し!頑張って下さい!!!

• くろ

くろ

返答ありがとうございます!

お見舞いのお礼とお祝いはわけて、させてもらいます!

喜んでもらえるようにしたいです!

• 5月31日