※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ココロ・悩み

旦那からの誕生日プレゼントについて複雑な気持ち。

今日が旦那給料日ですが
今月の10日に私の誕生日でした
もちろんなにももらってないです
そしてよくしてもらっている人の
誕生日だから と
イオンに行くと言われました私は
娘が寝ていたので中まではいっていません
そして先日離婚と言われていたほど喧嘩しました
その日から私の様子がなんだか変わってしまった
みたいです自分ではそんなつもりはないです
旦那が言うには笑わなくなったと
で、先程はい と渡されたので
何かと見るとiPhoneケースでした
誕生日プレゼントと言われ渡され
ありがとうと笑顔でいうと
やばい泣きそうやっと笑ってくれた と
言われました
でも離婚したいとおもったワタしに
何でこんなことをしてくるんでしょう
ふきげんでいるつもりも笑っていないつもりでもありません

コメント

Yuu

ただえぬさんに笑って欲しかったんじゃないんですか?😊

みるきぃー

旦那さんは喧嘩の延長で離婚!と言ってしまったんだと思います…。
私も旦那さんの味方をする訳じゃないですが、喧嘩する度になにも考えずに離婚だ!絶対離婚する!と毎度言ってしまいます…。
その時は離婚したい気持ちでいっぱいですが、喧嘩が収まってよくよく考えると離婚なんて本当はしたくないんですが、強がってしまうんです…。
えぬさんが離婚と言われても絶対離婚すると同意をしてこない安心感から軽はずみで言ってしまうのかもしれません💔
えぬさんの優しさで今は家庭が保たれているんです(´;ω;`)

mi

勢い任せで言ってしまったのではないでしょうか?💦

私も主人にもっと笑って欲しいと言われました😅
最近、育児疲れで笑顔が無かったみたいで😭

しょこたん

延長戦で言ってしまったと思いますよ
うちでもよくあるので
またか。って思ってます。
離婚は本心ではなく
ただ、笑って欲しかったんだと思いますよ
愛されてる証拠です。
嫌な相手にわざわざプレゼントなんか買いませんよ

きゅーぴー♡

本心じゃなくても勢いでも、言っていい事と悪い事はあると思います。
勢い付いた時だからこその本音かも知れませんし…。
離婚だと言われたのが引っかかってる内は何をされても上部にしか見えないと思います。
しかもえぬさんは無意識に笑顔が無くなってたりするんですから、自分ではどうにも出来ないと思いますよ。
ご主人はその件に関して何か謝罪はしてきたんですか?

ままり

皆さんがおっしゃるように勢いで言ったんですかね🤔
それで多分、えぬさんが笑わなくなって自分から言い渡した離婚だけど本気で考えてるんじゃないかと不安だったんでしょうね😎笑