※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

クロミッド服用後、排卵しない可能性ありますか?プラノバールで周期調整中で、排卵は1週間後でしょうか?

クロミッド服用5日後、12ミリ。さらに4日後大きさが12ミリから変わってなかったらもう排卵しないですかね?
生理周期は35日くらいですが プラノバールで無理やり生理こさせて今14日目です。
だからあと1週間待てば排卵するかな?なんて。。可能性はないですかね。。

コメント

DAY19〜22の間しか着床しないので、排卵遅いと着床しません💦クロミッドの量とか調整すると良いかもです。

• ぷー

ぷー

そうなのですか?!
    その間しか着床しないのはなぜですか?😣

• 5月31日

退会ユーザー

着床の窓といって、子宮内膜がその間しか着床を受け入れないんです💦
    なので、着床まで6日かかる計算でいくとD13〜16の間に排卵してなければいけないのです。

• 5月31日
  • ぷー

ぷー

わたし一人目を生理開始3週間後に排卵して授かったのですが😭💦💦
    それはその間だったのですかね。

• 5月31日

退会ユーザー

医学的に考えると、一人目のときは排卵が乱れたんだと思います。

• 5月31日