※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

梅雨の時期〜☔️部屋干しするとやっぱり生乾き臭が、、、。なんなら最近…

梅雨の時期〜☔️部屋干しするとやっぱり生乾き臭が、、、。なんなら最近、曇りの日に外で干してもなんか生乾き臭がする気がする。何かオススメの洗濯洗剤、柔軟剤ありますか??
ちなみに今は、アタック抗菌EXとハミング部屋干しEXを使ってます!

コメント

ママリ

洗剤、柔軟剤の他にレノアのビーズの香りづけの使ってます!

• ぽこ

ぽこ

なるほど!あのビーズは、洗剤+柔軟剤+ビーズって感じですか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

そうです!そうです!
    洗剤+柔軟剤+レノアビーズ入れてスタートボタン押します🤔

• 5月31日
  • ぽこ

ぽこ

なるほど!またやってみます⭐️

• 5月31日
‪らん

洗剤は部屋干し用に、あとは好きなのにして極力除湿機で乾かします(・・)

• ぽこ

ぽこ

やぱ除湿機がいちばんですかねー^^;

• 5月31日
ひろみ

ナノックスに、レノアです➰生乾き辛いので、浴室乾燥と、洗濯乾燥使ってます❗️

• ぽこ

ぽこ

ナノックスって、ニノのやつですよね!私も今日は洗濯乾燥使いました^^

• 5月31日
mini

雨の日は部屋干し用の洗剤で部屋干し、生乾きになったら洗濯機の乾燥で乾かしてます😊全然臭くないですよ~❣️

• ぽこ

ぽこ

少し乾かしてから洗濯乾燥使うんですね^^!

• 5月31日
ちびすけ

うちもアタック除菌EX使ってます💡
一回生乾き臭ついちゃうと、なかなか取れないんですよね😭
除湿機使えばいいんですが、乾燥するのが嫌で使ってません💦
生乾き臭ついてしまったものはお湯で下洗いすると匂いとれますよ💡

• ぽこ

ぽこ

お湯で下洗いするんですねー!一度着くとなかなか大変ですよね^^;

• 5月31日