長男と次男が体調不良で、私も体調を崩しています。睡眠不足が続き、旦那の育児協力にイライラしています。この状況が一時的なものであることは分かっていますが、今は気持ちが沈んでいます。
こんなことを ぼやく と顰蹙を買うかもしれませんが…
今、私の気持ちがいっぱいいっぱいなので、少しだけ目をつぶって聞いてくださいm(__)m
只今 長男、次男が体調不良。
おまけに私も体調不良になってしまいました。
夜中に授乳で起き…
長男が寝付きが悪ければ起きで 、私の睡眠はほとんどとれず体調が悪化するばかり(´д`|||)
旦那さんも、育児に協力的なのですが…
ちょっとポイントがずれていることがあってイライラ<(`^´)>
こんな時
"一人だったら、どんなに楽だろう"
と思いました。
一時的な出来事だから、過ぎてしまえば何てことないんだろうけど…
今の私は、曇り空です(T-T)
- gorogorosun(8歳, 10歳)
マヨは味の素派
楽しく毎日過ごせるばかりじゃないですよね。
特に体調が悪かったりしたら、余計に。
1人になりたい、ゆっくり休みたい。
私も良く思います。
お子さんが元気になられたら、きっと心に晴れ間がさして来ると思います😊。
アイスとか食べちゃって、脳に糖分補給してあげてください!
少しだけ楽になるかもです。
(私はそうしてます😄)
コメント