※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
お出かけ

1歳半の娘を連れて家族で、ディズニーシーに行きます。子供にもあげら…

1歳半の娘を連れて家族で、ディズニーシーに行きます。
子供にもあげられる食事は、どこがオススメですか?
好き嫌いはないです。

他にも、子供と一緒に楽しめる、などの情報、知っておいた方が良い事があれば教えて下さい。

コメント

ひろ♡ゆい

お子さんはもう普通に大人と同じ物や味の濃い物食べてますか?
そのあたりがOKでしたら、ユカタンベースキャンプのお子様セットはオススメです♪
あとはカスバフードコートで甘口のカレーとかもあげやすいかなと思います!
カスバは席数も多いので回転率はいいと思いますヽ(*´∀`)
シーはグリーティング施設が多いので、たくさんのキャラクターに会うこともできますよ♪
お子さんはまだプリンセスとかはわからないですかね?
シーにはアリエルに会える施設ありますし、アリエルのショーなどもあるので好きならその辺も楽しめるかなーと思います♡

ゆずママ

子供が小さい頃うちは和食のレストラン櫻をよく利用していました。
ご飯ものの他にうどんもあるので取り分けしやすいです。冬限定でワゴンで売っている味噌味のクラムチャウダーも食べられますよ。

後は中華のヴォルケイニアレストランも好きです。

小さいうちはマーメイドラグーンが室内なので外が暑くても過ごしやすいし、遊ぶところもあるのでいいと思います。ただし、水が噴水のように出ていて、子供は喜んで濡れに行くのでお着替えは必須です。

それと、キャストに初めてパークに来ました。というと可愛いシールに名前を書いてプレゼントしてくれますよ。
素敵な思い出作ってくださいね〜

mommy

船の中船の名前、店名ド忘れです。
で1歳のお誕生日しました。長男くん😊
お誕生日祝いで来たんですけど。と伝えたら小さなホールケーキ用意して貰えました🎂
お金は分からないです。旦那払いなので😅
あと、タワテラの隣のブュッフェレストランも良いかと思います。
グリーティングたくさんあるのでキャラには会いやすいです。
あと園内の電車かなり便利です。
以前、グリーティングに並んでた時、次うちら!って時にキャストから1組お子さんが小さく列に並べない方が居られるので入れて良いですか??他の場所で同じ時間お待ち頂いて、その時間はアトラクションなどは乗っていらっしやまいません。と言われたので、あまり混んでるようなら相談したら並ばんで良いのかも。ちなみに出て来た親子は、2歳から3歳くらいの女の子連れのファミリーでした。
うちも、一歳なったばかり連れてて、チョロチョロするの捕まえながら並ぶの大変だったから、次は聞いて見よう!!と思ってます。
ご存知かもしれませんが、子供乗れないアトラクションは、交代で乗ることが出来て、並ぶ時に入口キャストに、言えば紙をくれて、最初に乗る人は並ぶけど、二回目乗る人は並ばす乗り場直通が多いです。