※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹 mammy
妊活

排卵検査薬を使用してみたところ、31日と5.6日が基準値の色ににているのですがどちらが陽性なのでしょうか、、、

排卵検査薬を使用してみたところ、
31日と5.6日が基準値の色ににているのですが
どちらが陽性なのでしょうか、、、

コメント

ぴの*ぴの子

5.6ですかね?基礎体温でガクッと下がった日とき陽性が重なったときが確実ですよ( ¨̮ )

• 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

基礎体温が5日にガクッとさがりました!
    そして、仲良ししたのが1日の昼間と4日の夜でした(´・_・`)
    タイミング的にミスでしょうか、、、

男の子希望ですが5日に仲良しするべきだったのかなー、、、

• 11月8日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

タイミング的にはとてもいいと思いますが、男の子希望でしたら、5日がベストなんですかね( ¨̮ )
    あとは、仲良しの時間や度合いが長いと男の子のか確率は上がると聞いたことがあります♪友達も言ってました☆

• 11月8日
  • 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

やっぱり5日ですよね(´・_・`)
    まぁでも3人目の妊活中で、男女の希望なんて贅沢な悩みだと思うので3人姉妹でもok♡とゆう気持ちで生理予定日を待ってみたいと思います*\(^o^)/*

ありがとうございます☆

• 11月8日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

姉妹なんですね♡!女姉妹は、自分もそうなのでいいと思いますが、、男の子だといいですね( ¨̮ )!

• 11月8日