※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で赤ちゃんがまだ回る余裕があるのは、赤ちゃんが小さめか四人目だからか不明。先週の健診で2600g、前の子は3640g。今回は3000gが理想。

37週で赤ちゃんがまだ回る余裕があるって、どういう事なんでしょう?赤ちゃんが小さめなのか、それとも四人目だから余裕があるだけなんでしょうか?先週の健診では、2600ぐらいでした。ちなみに三人目は、3640で生まれてます!今回はどうなるのかドキドキですが、理想は3000ちょっとで生まれてほしいなと思ってます😅

コメント

ひろみ

4人目で逆子とか!!怖すぎる。
私も4人目で、逆子とか考えもしてなかった。。。
回るんでしょうか?や、あり得なくはないだろうけど、もう37週だと厳しい感じがしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさか臨月になって逆子になるとは思ってませんでした。でも昨日ぐらいから、上の方で胎動感じる気がするので、もしかしたら回ってくれたかも?なんて思ってます。回答ありがとうございます😊

• 5月31日
りーさ

まだお腹の中で動きまわるスペースがあるぐらいの大きさって意味だと思います!
でも37週だとなかなか難しいような…💦
だけど、帝王切開の前日にまわって、自然分娩になったって人もいますから赤ちゃん次第ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!手術の前日に回ってくれたなんてすごいですね!
    私も昨日あたりから、胎動上の方で感じる気がするので、もしかしたら回ってくれたかも?なんて思ってます😊

• 5月31日