※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
雑談・つぶやき

悪阻つら〜い…今朝も3回吐いた…仕事中💦今も胃がムカムカ😩午後の仕事は休…

悪阻つら〜い…今朝も3回吐いた…仕事中💦
今も胃がムカムカ😩午後の仕事は休みました…。

コメント

nammy

仕事無理して行ったんですね😭そのくらいの時一番辛かったような。無理なさらずに…。

• ミサキ

ミサキ

家で1回吐いて、その後職場で2回…😅さすがに午後は無理だと思いました笑 ありがとうございます😊

• 5月31日
ちびオオカミ

悪阻辛いですよね…
わたしもまだ周りに妊娠してる事を言ってない時に悪阻があったので、隠れて吐いたりしてました😔でも、安定期に入って後輩も妊娠し、悪阻で休みまくって…挙げ句の果てに、職場の人に悪阻なくてよかったね。と言われ…イライラしたの忘れられないです。そう言われるなら休めばよかったと後悔しました。笑すみません。愚痴で🤣
無理しなくていいですよ😖今は、ママの体と赤ちゃん以上に大事なものはないです!

• ミサキ

ミサキ

ほんと辛いです…
    そんな事があったのですね😳💦
    確かにそうやって言われたらイライラするかもです😑
    そうですよね!職場の人達も妊娠してる事知っていて、事情言ったら、全然大丈夫だからゆっくり休みな!って言ってくれました😭

• 5月31日