※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ♡
妊活

排卵日前に3日連続で仲良ししましたが、妊娠できているか心配です。みなさんはどれくらいの頻度で妊娠されましたか?

こんばんわ!今月は排卵日前に3日連続で仲良ししましたが、妊娠できてるのかとソワソワしちゃいます💗💗
いつも、こんな感じで仲良ししてるんですが(多い時は週に3、4日はしてます)リセットされちゃってガーンって落ち込んだり…みなさんはどれくらいの頻度で仲良しして妊娠されましたか??

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

排卵日から生理予定日までソワソワしますよねー(*≧∀≦*)
うちはお互い淡白なので1ヶ月のうち排卵日付近に1、2回でした(* ̄∇ ̄)ノ避妊を解除してから9ヶ月で授かりました♪
赤ちゃん来てくれるといいですねッ(*≧∀≦*)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ありがとうございます💗💗
    うちは旦那の気分でいつも仲良しが始まりますwww赤ちゃんが早く来てくれるように二人で頑張ります🙈💕💭

• 11月8日
chitachita

私も、仲良しのタイミング測って測ってしてました!

なかなか妊娠せずで、まぁ気長に待とう!って、旦那と話してたら赤ちゃん来てくれました!

ちなみにその時は、排卵予定日前の三日間仲良ししたときでした☆

赤ちゃん、来てくれるといいですね♪

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

排卵日の三日前なんですね!私も今回三日前だぁ〜💗💗👋🏻なんか、生理前と生理が来た後で一喜一憂して毎月大変です😥😥早く来てくれるように頑張ります💞

• 11月8日
  • chitachita

chitachita

わかります!
    ちょっと遅れただけで、検査薬してました(笑)

妊娠は、排卵の2、3日前に仲良しするとしやすいです。

ただ、排卵日がこの日!って、確実にわかるのはなかなかないので、その前3日ほど仲良しすると、排卵日が少々ずれても大丈夫かなと思って、仲良ししてました(*^^*)

赤ちゃん、来てくれること願ってます☆

• 11月8日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ありがとうございます💗🙋私も排卵日のズレがきになって三日前とか排卵日後にも、たまぁに誘ったりしてるんですが…早く来てくれるように焦らずに頑張りたいと思います💗

• 11月8日
とんちゃん0318

これの、下にある『あなたが本当に妊娠できるタイミング』って所を押して、月額かかりますが、ルナルナファミリーに入会してみて下さい。
無料のは、排卵日、めちゃくちゃで、合ってないです。

私は、ルナルナファミリーで、2回目のチャレンジで妊娠しましたよ🎵

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

有料のルナルナの方が排卵日しっかりしてるんですね!やっぱり、ちょっと合ってなかったりっていうのがあるんですね…😥😥登録してみます💞ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 11月8日
そうた0104

私は週1〜2で半年で授かりました★
赤ちゃんきてくれるといいですね(´。✪ω✪。`)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

半年で来てくれたんですね💞おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧私も早く赤ちゃんが来てくれるように頑張りたいと思います!ありがとうございます🙋💗

• 11月8日
☆ALOHA☆

週2〜3回でしてたら妊娠しました☆
さかのぼって計算したら排卵日にぶつかってました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ちなみに3ヶ月で妊娠しました。

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

三ヶ月で妊娠したんですね💗💗うらやましいです!私のとこにも早く来てくれるように頑張ります💗週に2、3回とかしてるとやっぱり出来やすいんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 11月9日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

私もびっくりしました!
    何にも考えず普段通りに生活送ってたところ発覚したので、気楽にって言ったら難しいかもしれないですが気分転換しながらがいいと思います☆
    週2〜3回くらいだといずれ排卵日にぶつかるって言いますよね☆
    妊娠菌届け〜‼︎

• 11月9日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

妊娠菌まで送ってくれて嬉しいです💗💗気楽に待とうって決めたらすぐ赤ちゃんが来てくれたって話を よくありますよね!私も気長に焦らずに待ってみようとお持ちます🙋ʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 11月9日