※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
家族・旦那

昨日旦那にイライラしました😡原因は本当にくだらなくて…笑昨日からずっ…

昨日旦那にイライラしました😡
原因は本当にくだらなくて…笑
昨日からずっとプンプンして朝のお見送りとチューも無視しました😯
なのに今旦那からこの前撮ったプリクラの画像みてね(写真共有アプリ)にのせておいたからね〜ってLINEきました。笑
プンプンしてるあたしに怒りもしないで可愛いなって思ったけど、自分の機嫌の直し方がわからないー😂😂😂
プンプンがとまりません、、笑
自分小さい人間だなぁ😱

コメント

YY

まだ怒ってるんだよ!!( *`ω´)
ちょっとだけね!!!!!!!!

と送ってみるのはどうでしょう?笑

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    それいいですね!!
    ちょっとだけねっていうのがポイントですね☺️笑

    • 5月31日
🔰はじめてのママリ

私も最近ぷんぷんして
ばっかりです( ꒪⌓꒪)
ちょっと頭冷えた頃に
怒ってばっかりでごめんね😢と
謝るのですが、また懲りずに
ぷんぷん😂(笑)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    えーっ!!同じです😭
    私もいっつも怒ってごめんねとか言うくせに自分が気に入らないとすぐプンプンします😡プンプンが癖になってますね、笑

    • 5月31日
みっきー

読んでるだけで微笑ましい😊
なんだか逆に幸せな気分貰えました😊
私はプンプンなんだから!で流しちゃいましょ😊

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    そんな事言っていただきありがとうございます😊旦那が仕事帰りにスイーツ買ってきたのでそろそろプンプン直さなきゃですね!笑

    • 5月31日