※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

初産の27週での出産経験や陣痛の経過を教えてください。

もうすぐ27wの初産です!
初産で何週の出産になったか、陣痛が始まってからの経過、経験談を教えてもらえたら嬉しいです!
お願いします!

コメント

miiilk

予定日ちょうどにおしるしがありその日のうちに陣痛がきましたよ(^^)でも生まれたのは40時間後でしたが…苦笑

りーママ💓♂

1人目は36週頃からすでに指一本分
子宮口が開き始めてしまい、
張り止めを飲んで、38週2日で
出産になりました。
2.3日前に塊でオリモノが
出始め、出産の前の日の夜に
ながーい上り坂を早歩きで
歩いたところ、その夜中に
陣痛がきて、6時間ほどで
出産になりました(^ ^)

ゆっくんたいちゃんマム

一人目は39w
おしるしから1時間後に陣痛
12時間後に産まれました(´v`)
二人目は41w
入院誘発予定でしたが入院の最終準備中に陣痛
3時間で産まれました(๑ơ ₃ ơ)♥

みぃたん☆

一人目は39w03dで朝04時に陣痛来て最初っから05~07分間隔。
そして陣痛開始から29時間の39w04dの朝09時過ぎに出産でした\(^^)/
二人目は39w04dでお昼くらいに大量のおしるし。
15時くらいから05~10分間隔の陣痛。
17時お風呂に入ったら痛さ増して02~04分間隔。
18時30分病院行って陣痛開始から06時間の21時過ぎに出産でした(*´-`)
二人目は痛み分かってた分陣痛気づかずに我慢しすぎました(^_^;)

はるる

予定日8日過ぎて産まれました。
7日目朝から促進剤使い、生まれたのは次の日の昼。
陣痛始まってから出産まで9時間。我慢できない痛さのピークは3時間続きました。。

パパとばぁば(実母)立ち会い出産となりました!
3人で号泣!
立ち会いおすすめします‼( ・∇・)
感動を分かち合ってください(笑)🎵

さちmama

39wで出産しました!
その日は何を思ったのか朝から家中雑巾掛け、旦那に大きくなったお腹の写真を撮ってもらい、旦那も出産のために買ったビデオカメラの使い方を確認していました。
ちょうどその日は旦那も休み、出張で遠方にいた実父も帰ってきてたので3人で夜外食しました。
父も帰ってきてみんな近くにいたので、今日産まれたらいいのにね〜なんて話してると、
なんとなくお腹痛い??
あまり気にすることもなく、さて帰ろうと思った時になんとなく痛みの間隔をはかってみるともうすでに5分!!
しかも2人ともお酒を飲んでいたので仕方がなくタクシーで3人で病院に向かい…笑
あっという間に子宮口9cmでいきみ始めるも一向に出てこない…
回旋異常で頭が全然出てこず、5時間近く必死でいきんでました(ーー;)
すごく大変だったけど、もう痛さも辛さも忘れました!!
がっつり飲んでいた旦那も、朝まで寝ないで立ち会ってくれたので相当大変だったんじゃないかな??笑

出産楽しみですね♡
元気なあかちゃん産んで下さい(o^^o)