※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ちゃんママ
産婦人科・小児科

神奈川県寒川町周辺で、ホルモンバランスの治療が受けられる病院を教えてください。情緒不安定で悩んでいます。

出産する前からホルモンバランスが不安定で
生理前から情緒不安定になり、イライラしたり不安になり気分が物凄く鬱に近い状態になり主人に説明しても生理のせいにするなと言われたりします、たまに自分がコントロール出来ないくらいまでになったりとします、いい加減こんなのすごく嫌なので
治療出来る病院があれば教えていただきたいです!
私が住む地域は、神奈川県寒川町になります
寒川町周辺・茅ヶ崎・藤沢・平塚あたりで治療出来る病院教えてください。

コメント

シルビア♡

少し離れてしまいますが、戸塚駅の近くに、横浜メンタルクリニック戸塚、があります。そこの院長が凄くいい先生で、私は、相模原から通ってます。もう、10年になります。

藤沢駅の近くに湘南吉田クリニックというのがあります。どんな雰囲気とかはわかりませんが知り合いが産後情緒不安定になり探していたら1番最寄りがそこだったので通ったと聞きました。
参考になればと思い書き込みましたm(__)m