※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

病院で内診を受けて自宅待機中。出産までの経過や同じ経験の方の体験談が知りたいです。

いつもお世話になっています。今朝から定期的な痛みがあり、ちょうど検診日だったので病院に行ったら、だいぶ降りてきてるし柔らかくなってるよ。と言われ、多分内診グリグリもやられました!NSTもやったのですが、自宅待機となり、また何かあったらすぐ連絡してとゆうかたちで帰宅しました。同じような方おられますか?😊またそのあとどのくらいで出産されたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

deleted user

9〜10分間隔のときに病院に行ったのですが距離が近かったら自宅待機レベルだねーと言われました笑笑
結局遠かったので入院することにしましたよ〜〜☺️

  • ma

    ma

    距離も関係してくるんですね!笑
    病院から結構近いので自宅待機なのかな。。笑
    入院してた方が安心ですよね☺️

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局そこから37時間半かかって産みましたよ〜〜!!病院に着いてすぐは6〜7分間隔、子宮口は1cmくらいでした!

    • 5月31日
  • ma

    ma

    37時間半、、💦産まれるまでずっとそのくらいの感覚で痛かったんですか?😨

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の陣痛なんて比じゃないくらい最後の方は痛くて泣いてました笑笑
    最初の方は陣痛の痛みも弱いし間隔も空くので余裕でしたよ😌結局進まなすぎて促進剤使ったのですがそこからが耐えられないくらいの痛みでした🤣

    • 5月31日
  • ma

    ma

    やっぱりこの痛みとは比べものにならないってことですね😂今から覚悟しときます😢💦37時間半お疲れ様でした!とても良いこと聞けました!✨

    • 5月31日
みみみ

友達がそんな感じだったんですけど、グリグリされた夜におしるしあって朝には出産してましたよ☺️

  • ma

    ma

    本当ですか?!😍わたしもそんな感じになってくれること願います🙏✨希望もてました!ありがとうございます😊

    • 5月31日
  • みみみ

    みみみ

    予定日近くなると早く赤ちゃん会いたいですよね!!出産頑張ってください!!☺️

    • 5月31日
  • ma

    ma

    はい😊会いたくてたまらないです!♡でも怖いです!笑
    頑張ります☺️みみみさんも育児頑張ってくださいね♫

    • 5月31日
ゆゆ

私は二日間産むのにかかりました。
なにも食べずじまいだったので産まれた時はヘトヘトでしたが!笑✨
最初におしるしがきて
お産が早くすすまなかったので陣痛で痛い中病院内を歩かされました笑✨Σ(・□・;)❤️
それでいっきに破水しましたがー。
子宮口が私はあまりひらくのがおそかったので陣痛促成材をうちました!!
いままでて1番痛い痛みでしたー。
腰は痛いしお腹は痛いし泣
赤ちゃんを出す時は痛みがなく逆に気持ちいいぐらいでした!笑
お産頑張ってくださいね❤️✨

  • ma

    ma

    2日間お疲れ様でした😭✨
    陣痛の中歩かされるって鬼ですね、、😨💦
    2日頑張ったあとの赤ちゃんに会えた時の喜びハンパないですね😊💛
    頑張ります♫コメントありがとうございました😊ゆゆさんも育児頑張ってくださいね♡

    • 5月31日
りぃ

楽しみですね~♩
私は朝の検診から24時間で生まれました😆
降りてくるの早かったら夕方には産まれてる人もよく、聞きますよ♡
入院準備して、家族に連絡して、交通手段とかも整えて待っていた方がいい気がします😌
はやくうまれてほしかったら、歩いたり階段のぼりおりしたら、早く強い陣痛が来ると思います。

  • ma

    ma

    そうなんですね😍出産お疲れ様でした😆私も心構えしとかなきゃですね☺️✨
    頼れるのが旦那しかいなくて仕事行っちゃってるのでいつでも帰ってこれるよう伝えておきます!!
    日中は我慢して、旦那帰ってきたら動いてみます😎✨ありがとうございました😊

    • 5月31日