※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

排卵検査薬が濃くなってきた場合、タイミングは早いかもしれません。

排卵検査薬について質問です。
まだ陰性レベルなんですが、前日に比べて濃くなってきました。この時点でタイミングとるのは早いと思いますか?

コメント

ロンリルリル

早くないと思います!
私はうっすらと反応が出た日にタイミングをとって妊娠しました😊翌日はっきり陽性でした。

• なおまる

なおまる

妊娠おめでとうございます☆
    そうなんですね!ありがとうございます。

• 11月8日
toto

早くないですよ☻私はそれで1日おきにタイミングとってました☝︎反応がなくなるまで気を抜かず…笑 基礎体温をつけてるなら高温期に上がり切るまで気を抜かず‼️赤ちゃん来てくれますように…☻あと、子宮まわり、足首はなるべく温めて過ごしてください‼️生理予定日迄は毎日カイロと靴下でポカポカにしてました☻

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。1日おきですね!昨日は旦那に伝えておいたのに寝られてしまいました(涙)今日こそは頑張ります!

• 11月9日